人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ納め

ライブ納め_e0114270_23572125.jpg

どうも、こんにゃく男・ほりざきです。
昨日のエセペペ、今日のターボーさんライブと来てくれたみなさんありがとうございました。僕の今年のライブは今日で終わりになります。しかしまだ今年は終わっていませんので残りの三日も脂肪も引き締めてやって行きたいと思います。では、ライブ納めの締め括りとしてベーシスト古谷先生の写真で締めさせていただきます。今年もよろしくお願い致します。

by maniacsounds | 2008-12-28 23:57 | 日記っぽいやつ | Comments(7)

Commented by 希夢♪ at 2008-12-29 02:41 x
tabowライブお疲れ様でした(^O^)/
すごく楽しかったです!やっぱ生はいい!音楽は楽しい♪
今年は翔ちゃんのブログで名古屋栄音楽祭を知ったのをきっかけに、楽しいこといっぱい、面白い一年になりました。本当にありがとう\^o^/
tabowライブでのノリノリの翔ちゃん&「あははは」って笑い声、幸せな気分になれます。
Commented at 2008-12-29 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もつ屋 at 2008-12-30 00:26 x
もはやもつ屋ではないですが、お疲れ様でした。
お兄さんのお腹の子がこれ以上成長しないよう、祈りながら年を越しますよ!
もはや 今年はなんやらかんやらお世話になりました。
来年もどうぞよろしくブルース´ц`*
Commented by おにぎり at 2008-12-30 12:33 x
ライブお疲れ様でした。
翔ちゃんのエセペペもいいですよねぇ~。また行きたいです!
うどんも食べたいです♪
翔ちゃんのお腹・・・とりあえずクリスマスは乗り越えましたが
お正月・・・脂肪を引き締めて頑張ってくださいね(笑)
よいお年を!
Commented by とらちゃん at 2008-12-30 19:40 x
希夢♪さんのコメントを読んで、私まで嬉しくなりました!
今年前半しかお逢いできませんでしたが、名古屋に来てくれてありがとう。
出逢えてよかったです。
また、来年もぜひお逢いしましょう! 
今年以上にヨロシクです。

よいお年を…(食べ過ぎないように、風邪をひかないように…。)!

「こんにゃく男」…なぜに?


Commented by れい at 2008-12-31 22:38 x
最後の最後に古谷先生とは、Good Job&Good Choice です!
あと1時間半、今年もよろしくです!(笑)
来年は産んですっきりしてください。
では良い2009年を~!\(^O^)/
Commented by maniacsounds at 2009-01-01 04:49
希夢さん、どうもありがとうございます〜
今年もいままでのように笑っていきたいとおもいますw
ではでは、今年もよろしくおねがいいたします!

非公開様、あけましておめでとうございます〜!
エセペペはぼちぼちやってるんで、またよかったらきてください〜
ではでは、ありがとうございます!

モツやさん、祝社会人!なにやら腹は成長してしまいましたが、まあ今年もぼちぼちよろしくです!
ブルースもつ鍋くうぞ!

おにぎりざん、お正月、なにやら大変ですががんばります〜
エセペペも頑張りますね!では、良いお年を 笑

トラ様、名古屋ありがとうございます!まだ結局シロノワールは食べてないですが、今年はがんばります!
こんにゃく、食いたいっす!

れいさま、最後に先生のナイスショットが撮れましたよ〜w
来年は生まれることを祈ります!ではでは、今年もよろしくです〜!