ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺえせ

e0114270_0505340.jpg

どうも、クリスマスが終わり、やっとこさカメが出まくるプレゼントがPCの水槽に届かなくなりまして少しほっとしている男・ほりざきです。まあその間にカメ5匹はかなりでかくなりましたが。このまま育てます。
んでもってぼちぼち年末です。年賀状を書きたいところですが明日はエセペペライブです。三茶のうどん屋さんです。おやまのすぎの子です。年越しそばにはまだ少し早いですが、是非遊びに来てくださいませ。そして来年1発目はエセペペ進化版の欲求不満解消型エレキギターオンリースタイルの弾きまくりバンド「エレペペ」のライブですのでそちらも是非是非よろしくどうぞ。新年早々全曲全力フルピッキングしますぜ。

1月7日 
「エレペぺ」
場所:四谷ソケースロック
時間:OPEN 18:30  START 19:00
料金:¥2500

menber
◎エレペぺ◎
堀崎翔(Gt)
間中健
◎エレペぺサポート隊◎
海老沼崇史(Ba)
雑賀泰行(Dr)

お楽しみに!では、明日もがんばります。マンマミーや。
[PR]

by maniacsounds | 2008-12-27 00:51 | ライブ情報 | Comments(1)

Commented at 2008-12-31 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。