人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水道橋も久々だったのです

水道橋も久々だったのです_e0114270_2222717.jpg

どうも、24時間営業を目指す男・ほりざきです。
昨日の浅草に続き、本日はまたも久々の水道橋に上陸、新しくできたJCBホールなる所に突入してきました。ここ初めて入りましたが、なんか中は小さい武道館みたいな作りでなにやら良い感じでした。ここでブルースやりたいなあ。
そしてそんな良い感じのホールで成年男子の怒号が飛び交う中、ピチピチのアイドル達のステージを2階席のいちばん端っこでワイワイ鑑賞してきました。結果分かった事はホントここに出てる人達はみんな確実にものすごく頑張ってるなという事と、その中でもやはり速弾きやメタルやハードロックや大声ダイヤモンドは人気があるという事と、僕は特に甘い股関節の大堀おねーちゃまを応援しているという事です。公私共々アキバ系ブルースです。
そんなAKBやSKEのみなさんに負けないように僕もももっと泣きのブルース&速弾き&メタル&ライトハンドを盛り込んでいきたいと思います。ロックミーベイベー。
ほんでは、夢見る少女じゃいられないを聴きに家に帰りたいと思います。ワォ。

by maniacsounds | 2008-12-20 22:22 | 日記っぽいやつ | Comments(0)