浅草と蔵前は微妙に遠かった

e0114270_0284199.jpg

どうも、深夜の雷門に魅力を感じた男・ほりざきです。本日は話すと長くなるのではしょりますが、昔まだ痩せてた頃に一緒にやっていたバンドメンバーがやっているバンドに昔痩せてた頃に一緒にやっていたバンドメンバーがサポートとして入りしかもギターで間中が出るというバンドのライブがありまして、これまた久々に浅草のライブハウスに遊びにいってみました。
もちろん新しい曲もあれば昔に演奏していた曲もやってまして、ちなみに僕は今昔かかわらず自分が演奏してた曲を僕でないギターリストが弾いてるのを見るのが色んな意味で好きなので、懐かしいやら新発見やら久々やらでなにやら楽しかったです。しかも昔のバンド時代からのお客さんもいてなんと僕の事も覚えててくれたのですが、僕のあまりの変貌ぶりが原因か、みんな僕を僕と認識した瞬間に口をあんぐりあけて呆然と立ち尽くしていました。もはや罪ですねこれは。
そんなこんなで久々すぎてなかなか話し足らない所もありましたが今日のところはひとまず退散してきました。まあ間中とはすぐ会いますけどね。
そしてその流れで来年の年明けに新春セッション決まりました。1/7(水)四谷ソケースロックにて、なんと新春早々エレペペライブを開催します。新年一発目、また詳細決まり次第載せますので是非よろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2008-12-20 00:28 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented at 2008-12-22 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2008-12-27 00:20
非公開様、色々ありがとうございます〜とにかくこれからもがんばりますね。ではでは!