人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヒマル治武GT

ミヒマル治武GT_e0114270_019453.jpg

本日もありがとうございました。最近ターボーさんライブの時はかなりの確率で治武さんの画像がが登場しますがそこはご了承下さい。ポポポポ。

by maniacsounds | 2008-12-14 00:19 | 日記っぽいやつ | Comments(7)

Commented by おにぎり at 2008-12-14 00:41 x
ターボーさんライブお疲れ様でした!
翔ちゃんのまるごしソング良かったです♪
今度はえせぺぺもお願いします!

かなりの確率で治武ちゃんを掲載してくれるので、
かなりの確率で治武ちゃんのイメージが面白くなってます(笑)
Commented at 2008-12-14 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-14 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クミクミ☆ at 2008-12-14 19:01 x
お疲れ様でした(^o^)
まるごしも聴けてよかったです☆
治武さんの写真もいいけど、TABOWさんも翔君もお願いします☆
3ショットが見たい~m(__)m
Commented by よしの at 2008-12-15 20:47 x
不自然に腕が片方ないように見えるんですが、私だけでしょうか。。。?
(((゜д゜;)))
Commented at 2008-12-17 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2008-12-17 22:34
おにぎりさん、なぜかジブさんだらけです。まあいっか!
またエセペペもなんか出来ればってかんじです〜来年はぜひ

非公開様、自分のは自分で自重しておりますw
まあ痩せたら載せます〜!ww

非公開様、何気に携帯にものすごい写真はいってますw
まあこのお方とはいつも何かしら一緒にやってるんで、またまた!という感じですね〜来年もよろしくです!

くみくみさん、何故かターボーさんが少ないですよねw今度はぜひ!
また写真とります〜!

よしの、それはこの人がエロいからです!!!!!!!!!
高速フィンガー!!!!!!!

非公開様、色々ありがとうございます〜w
今後もエセペペ&まるごし&落語ブルースと色々がんばります〜
ジブさんは最高の男ですよw