人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_e0114270_21474268.jpg

どうも、ほりざき三兄弟の長男・ほりざきです。
相変わらず僕はパソコンで魚を飼ってるのですが、その水槽にクリスマスプレゼントが届きまして、空けたらなんとカメが出てきました。そんなこんなで深夜にテンション上がってとても嬉しかったのですが、それ以来水槽を開くたびにプレゼントが届いていて、開けるたびにカメが出て来て困っています。今までエビとフグとウーパールーパーみたいなやつらでひっそりと生活していた水槽にカメ一族が次々とやってきまして遂に五人になってしまいました。
でもなんとか食事の赤虫の取り合いもなくボクシングを始めるわけでもなく仲良くやってくれているように見えますのでなによりです。
でもこの残っているプレゼントの箱は空けずにとっておきたいと思います。でも寂しくなったら空けます。では。

by maniacsounds | 2008-12-10 21:47 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented at 2008-12-10 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2008-12-11 16:55
非公開様、初めて名字しりましたw
カメだらけですがかわいくなってきましたっす〜!成長が楽しみです。
Commented by chapy at 2008-12-11 21:27 x
初めましてchapyと申します。
プレゼントの中身が亀さんだった。それも毎回亀さんだった。
ということに妙に受けて出てきてしまいました。
亀さんも大きくなるんでしょうか??
それぞれ名前をつけているのでしょうか
愛情いっぱいに育ててくださいね。
楽しみしています(^^)♪。
Commented by maniacsounds at 2008-12-12 17:13
どうもです〜初めまして!
カメもさっそく大きくなってますよ〜名前も付いてます。
元気に育ってほしいです〜