人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月ぶりお台場

九月ぶりお台場_e0114270_2215583.jpg

どうも、代謝だけは抜群に良い男・ほりざきです。
さきほど久々にライブ観戦しにいって来ました、Zeppトウキョー。まあ家で指をぴくぴくさせながら、つたないソロギターをヒーコラヒーコラと録っていたら時間がかかりまくってしまい結局大遅刻しましたが。
でも久々に会った人達ばかりでしたがみんな炸裂しててよかったです。こういうライブ見に行くと早く自分でもやりたくなりますです。炸裂ブルース。つたないソロギターをヒーコラヒーコラ弾いてる場合じゃありませんねこりゃ。うりゃりゃ。

そして今日は僕と同い年で同じ名前のブルースギターリストの小島翔くんというナイスガイなブルースマンとやっと御対面できまして非常にうれしいのですが、それによりメタボリック具合を比べられる比率が倍増してしまったのでその辺も要チェケラです。つたない階段をヒーコラヒーコラ歩いてる場合じゃありませんね。

そんなわけで寒い日が続きますが僕はいつも変わらず汗だくだくで突っ走ります。では、汗だくブギー。

by maniacsounds | 2008-12-07 22:15 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented at 2008-12-08 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅーた at 2008-12-09 23:04 x
ヒーコラヒーコラ大変だったね☆
でもメタボ解消できれば絶対イイコトあるよ~。

昨日は久々に遭えて(?)嬉しかったよ。
またお喋りしよーね!
Commented by maniacsounds at 2008-12-11 16:52
非公開様、どうもです〜隠れた一面がありそうでない男ですが、これからもがんばりますw

しゅーた、お疲れっした!イイコトあるかなぁ?また風呂に閉じこめられなきゃいーけど!
ビール一本飲むぞ!