人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初お披露目

初お披露目_e0114270_0242037.jpg

落語ブルース、略して落ブル研究会。
本日初お披露目でしたが、こりゃ面白いですよ!
このプロジェクト、まだまだ色んな可能性を導き出せるプロジェクトな気がしますよ。とても思い付きで始まったとは思えません。落語とブルース、この融合はまさに必然だったのでしょう。
あまりに盛り上がり過ぎてバンド皆でライブ前後で同じすき屋に二回行ってしまいました。牛丼ブルース。
そしてもはや来年も落語ブルースバンド動き出します。来年の二月九日にまた三軒茶屋グレープフルーツムーンにて第二回目の講演が決まりました。肉の日です。肉ブルです。ミートボール・ブルースです。是非遊びに来て下さいませ。

そして何気にこの落語ブルースバンドのリズム隊で13日のターボーライブに臨みます。今年もまだまだ終わりませんよ。

では、今年もよろしくお願いします。

by maniacsounds | 2008-12-06 00:24 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by おにぎり at 2008-12-06 15:27 x
落ブル研究会お疲れさまでした!
牛丼ブルースってどんだけ牛丼食べるんですか(笑)

ほんと!
落ブルリズム隊でTabowさんライブに乗りこむんですね♪
楽しみにしてま~す!

てってけてぇ~
Commented by クミクミ☆ at 2008-12-07 11:19 x
お疲れ様でした(*^_^*)
すき屋すきっすね~☆
落語、13日に聞いてみたいな~☆
ライブ楽しみにしてます(^o^)
翔君のダンスも見れるのかな!?
Commented by maniacsounds at 2008-12-11 16:51
おにぎりさん、牛丼は最高ですよ〜何杯でも食えます!
がんばりまっせ〜

くみくみさん、落語は13日はやりませんw
ダンスは秘密です!