ついに動きだした

e0114270_2362779.jpg

どうも、最近何故か人差し指が若干筋肉痛の男・ほりざきです。寝違えたんでしょうか。わけわからん。
それはいいとして、ついに動き出しました、落語ブルースバンド。今回なんとベースにはマルゴシリードギターの時光真一郎氏でして、実はベースを持ってるのが時光しんちゃんの本来の姿なのでありますが、しんちゃんのベースと一緒にバンドやるのは実は二年ぶりくらいなんじゃないかという説も判明しております。しかし今日もいつもの粘るマルゴシリードギターのようにブルースベースを弾いてしまうあたり、やはりマルゴシ界のジミーボーンと言われるだけのことはあります。
そして落語を繰り広げるのは、普段から一人芝居と歌という独自の世界で活動していて、今日はギターケースに座布団を入れて登場した男・池崎くんです。さすがジブさんの友達。
そんな池崎くんを筆頭に、五日は全員でブルースな落語のブルーズを表現していきますよ。すごく楽しみな感じです!
ちなみに出番は三番目(20:30頃~)ですので、時間ありましたら是非遊びに来てくださいませ。

では梅沢富美男さんの夢芝居を聴いて今日も頑張っていこうと思います。でーんでででーでっでででででーでっ。
[PR]

by maniacsounds | 2008-11-29 02:36 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented at 2008-11-30 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2008-12-04 05:28
非公開様、落語ブルース最高ですよ!是非今度みてくださいませ〜
エセペペもついででいいんで見に来てください〜w