人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アストロ破壊王ブルース

アストロ破壊王ブルース_e0114270_36186.jpg

どうも、後輩のえびちゃんに家まで送ってもらったのに酔っ払って爆睡してしまった情けない男・堀崎です。
本日はイチュンヒ・2ndライブ。バンドメンバー&ダンサーのしょうちゃん達やコーラスのナレちゃん達と共に日韓共催。全員総立ちになったかと思えば最前列で号泣の限りを尽くすお客さんがいたりで凄いことになってました。いや~盛り上がりました。
んなこんなで破壊王仕様のギターで弾きまくってきました。かろうじて怒られませんでしたので調子に乗って次もファイヤーします。ただ相変わらず写真の質が悪いです。メンバー全員撮り忘れましたのですみませんが粗悪な写真でご了承下さい。
では、次は運転します。では。

by maniacsounds | 2008-11-23 03:06 | 日記っぽいやつ | Comments(0)