人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大江戸線って若干うるさくないっすか

どうも、最近やしきたかじんさんの番組が少し気になる男・ほりざきです。前にちょっと見たけど面白かったなあ。
そんなこんなで本日は林綾香さんの録音で東麻布に行ったところ久々に鍵盤の大坂さんとご一緒になりまして、ちょっとしか話せなかったけど今相当忙しいと思うのですが、いつもと全然雰囲気変わってなくてなによりでした。また一緒にライブも出来たらいいっすね~なんていいつつ僕だけ引き続き録音しつつ終わりつつ今帰ってます。
ということで明日はこれまた久々に雑賀さんとか海老ちゃん達と一緒に原宿アストロホールっす。ちなみに今、「須磨・明石殺人事件」って小説を目の前で読んでる人がいました。なんか最近神戸に縁がありますね。
では明日も頑張って行きますかね。とりあえずブラックコーヒーをがぶ飲みしよう。では。

by maniacsounds | 2008-11-21 19:35 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by み♪ at 2008-11-26 23:39 x
「須磨・明石殺人事件」は、内田康夫の小説で・・・
ドラマの撮影で辰巳琢朗さんが来た時、明石はワッショイワッショイでした。
Commented by maniacsounds at 2008-11-29 02:50
み、ねーさん、確かに内田さんって書いてあった気がしますわ!w
そして辰巳さんといえば食いしん坊じゃないっすか!万歳〜!