人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は寒いよやっぱり

夜は寒いよやっぱり_e0114270_5491357.jpg

どうも、ライブハウスの入口で、カッチカチやぞ!!ぞっくぞっくするやろ!!っていつもやってるザブングルの加藤さんを見ました、ほりざきです。FABの上は事務所だったんですね。
そんなオシャレタウン表参道でミッシェル143ライブ。新しいカバーアルバムが好調なミッシェル氏、今回もなにやら好調なライブでしたよ。カバーも良い感じでしたな。ということで生牡蠣食べました。フィーバーしない事を祈ります。
んなこんなで終わってから朝方まで某まるごしリハーサルを敢行、深夜の公園寒すぎっす。でもバッチリです。でも風邪は引きたくないです。でもこんな寒い深夜でも公園を走ってるランナーの皆さんには頭が上がりません。&スリムボディー。
んなわけで最近ブログの写真の質がめっきり劣化したという声が多数上がっていますが、気にせず今日も頑張っていきますよ。三軒茶屋ブルース。
では、では、では。

by maniacsounds | 2008-11-18 05:49 | 日記っぽいやつ | Comments(0)