人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ノ宮シンドバッド

三ノ宮シンドバッド_e0114270_364172.jpg

神戸マージービートライブありがとうございました。アンコールで勝手にシンドバッドを二回やるという初体験をしましたがとにかくダンス&運転&ライブとターボーさんのタフさに脱帽でした。ハニカミエ○マー王子にも脱帽でした。ナイスボギー。

by maniacsounds | 2008-11-16 03:06 | 日記っぽいやつ | Comments(8)

Commented at 2008-11-16 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クミクミ☆ at 2008-11-16 14:48 x
ずっとマージビートだと思ってたクミクミ☆です(>_<)
TABOWって、ほんとタフですよね~すごいと私も思います。。。
12月まで、長いですが、また楽しみにしてますね☆
エ○マーの治武さん、ナイスショット~ではなかったのかな?
ボギーか~残念(>_<)
Commented by おにぎり at 2008-11-16 15:06 x
神戸のライブお疲れ様でした

Tabowは、ライブに運転にホントにタフですよね。

治武ちゃんのパットはボギ~なんだ(笑)
アルバトロスくらいでお願いします(笑)
Commented by 麻衣子 at 2008-11-16 18:08 x
きゃ♪
私の(ん?)治武くんだ!!
翔ちゃーん、写真のアップを今か今かと待ってたよー(*^_^*)
ありがとう☆
ハニカミエ○マー王子(^^♪
でも、ボギーが何だかわかんない。。。
ちーん(*_*)笑

翔ちゃんも運転したのかな?
お疲れ様でした!
とても楽しいライブだったよ♪
Commented by もつ屋 at 2008-11-16 22:58 x
しかし難しいコースは以外と手軽に購入できるもんなんですね。
でゎ、ノックしてから お入り下さい。お疲れさまでした★
Commented by すず at 2008-11-18 07:23 x
今回は車移動だったのですね!お疲れ様ですm(__)m
前回のバス移動のエピソードが可笑しすぎてっ!!またオモシロイネタ待ってまーす(^-^)v
Commented by mikie at 2008-11-18 14:33 x
ライブ後にコメント入れてもいいですかと聞いたmikieです。

ライブほんと楽しかったです。
翔さんのギターをかっこよく弾くお姿久々に見れて
嬉しかったです。
汗でTシャツの色が若干濃くなっているのもばっちり
見させて頂きました(^▽^)

ハニカミエ○マー王子治武くん真剣そう♪
Commented by maniacsounds at 2008-11-20 20:56
非公開様、ジブ様先着です!w
あのくらいタフに僕もうごきまわりたいっす〜!ありがとうございます!

くみくみさん、どうもです〜ジブさんはスーパーボギーでした w
12月もまたがんばりますね!ありがとうございまそ〜!!

おにぎりさん、残念ながらスーパーボギーでしたwむずかしいのなんの
僕も運転は見習ってタフになりたいっす〜!

まいさん、実はまだジブしゃしんありますけどね!w
ボギーはとってもいいものです!ほーるいんわん@

モツや、モツや潰れたんだっけ?でもモツ食いたいぜぃ!
はら減ったぜぃ!すきやき!

すずさん、こんかいはかろうじて忘れ物ありませんでした〜!
また情報ありましたら提供します〜!!

みきえさん、どうもです〜Tシャツの色は完全に変わってましたよ〜w
またまた楽しいライブになるようがんばりまっす〜エロマー最高っすw