人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器がやってきた

新兵器がやってきた_e0114270_0461794.jpg

どうも、ご飯炊いたまま忘れて旅立つところだった男・ほりざきです。
そんな僕ですが発表します。遂に待ちに待った新兵器「νストラトキャスターほりざきモデル・破壊王仕様・デンドロビウム002」が完成しました。今年の六月にオーダーして三ヶ月で出来ると言われながらも五ヶ月間ほど連絡が無く、ちょっとどうなってるんだと危うく怒鳴り込む勢いでしたが「お待たせしました」と電話がかかってきた瞬間、そんな辛く長い五ヶ月間は一気に吹っ飛んでウキウキ人間と化してしまいました。
ちなみに人生初のオーダーメイド、これはいわば赤い彗星のシャア専用ザクやランバラル専用グフみたいのを造るということなので気合いを入れて構想を練った結果、僕の好きな昔ながらのシンプルでブルースなスタイルとは真逆の、とにかくハイパワー&ゴリゴリなメタルサウンドが出つつも、ものすごいハイファイなシャキシャキサウンドも作れるという多機能かつ複雑で使いにくいという全く僕らしくないモデルになってしまいました。これこそKYブルース&破壊王仕様のギターですよ。
そんなこんなでやっと昨日取りに行けまして、即日録音に使ってしまいました。うまく録れてることを祈ります。まだ調整も完全にバッチリではないけどもはや関係ありません。ゴリゴリだぜ。次のライブでも無理矢理ゴリゴリさせるぜ。

ということで今から神戸に旅立ちますので、神戸でアコギでゴリゴリします。では。

by maniacsounds | 2008-11-14 00:46 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by かりわん at 2008-11-14 00:52 x
遂に!!!
おめでとうございます(^人^)~


使いまくってください★
Commented by おにぎり at 2008-11-14 01:28 x
待ちに待ったギターなんですね♪
でも、きっと翔ちゃんは連絡がこなくて怒鳴る事はなさそう!
気長にのんびり兄さんって感じです(笑)
気をつけて神戸に向かってください!
Commented by maniacsounds at 2008-11-16 03:13
かりわん、キター!!でん!!
アキラモデルも作ってほしいぞ!!またてれきゃすたー!

おにぎりさん、どうもです〜まあ文句はなにも言ってません〜!
神戸は暖かかったっす〜!
Commented by エリー♪ at 2008-11-16 15:47 x
オーダーメイドのギターは芸術品ですね!!!カッコイイ~♪

神戸には行ったんですが、わたしの力不足でライブには駆けつけられなくてすみませんでした。もうそろそろご本人に叱られそうでドキドキです・・・。