マーシャルはやっぱきもちい

どうも、Tシャツにジャケットの男・ほりざきです。
連日のアコギ&エレキ生活ですが、最近はオクターブファズでブリブリさせまくったりリバースディレイでウインウインさせたりして遊んでいます。いやちゃんとやっています。
そんなこんなですが、来週、またしてもやります。まるごし。

11/18(火)
「まるごしブラザーズ」
場所:三軒茶屋ライブ&バー“Grapefruit Moon”  
料金:1900円+ドリンク
時間:OPEN19:00/START19:30( 出番はラスト、21時過ぎの予定です)

Gt&Vo:堀崎翔
Gt&Vo:設楽博臣
Gt&Vo:時光真一郎
サポート丸腰
Ba&Perc:林有希

今回もどうなるかはまったくわかりませんが、心の叫びを魂込めて歌います。
そしてまずは今週ターボーさんライブIN神戸がありますので関西でも頑張るっす。明石海峡バンザイ万歳。おりゃ。
[PR]

by maniacsounds | 2008-11-11 23:44 | ライブ情報 | Comments(5)

Commented by エリー♪ at 2008-11-13 13:35 x
わたしもTシャツにジャケットです(笑)なりきりワンマンショー(男・ほりざき七変化)をいつかやって頂きたいです♪では神戸で~!
Commented by み♪ at 2008-11-13 22:36 x
翔くんや、久しぶり~。
ビバ☆明石!
明石海峡によろしく!
Commented by maniacsounds at 2008-11-16 03:11
エリーさん、ほりざき七変化でがんばります〜ガキみたいっす!

み♪ねーさん、明石海峡はいつも通りかがやいててましたよ〜!
アリオで明石焼き食いたいっす!ないんすかね〜?
Commented by み♪ at 2008-11-26 23:43 x
ええのぅ、ええのぅ・・・明石帰りたひ・・・
アリオにはあるんかなぁ?
確か千葉そごうにはあるって聞いたよ☆
Commented by maniacsounds at 2008-11-29 02:53
み、ねーさん、千葉そごう!笑 いいっすね〜
今度個人的に千葉そごうに食いに行きますわ〜明石スペシャル!