人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺も熱かった

高円寺も熱かった_e0114270_2350837.jpg

どうも、モットーを腹八分目にしたい男・ほりざきです。
本日は人生ほぼ初ライブにして初ワンマンライブを敢行したシンガーソングライター豊島美紀のライブで、若いお客さんが多い中で汗だくを指摘されつつもファイヤーしてきました。本人緊張しまくりもお客さんも満杯だったしなによりでした。おらも負けずに歌がんばるぜ。来週はまるごしだぜ。
そんなこんなで高円寺に腹八分目という名前の居酒屋があったのでとりあえず突入して速攻で腹八分目まで食べて帰ってます。しかし絶対あの店は腹八分目で帰らす気はないな。まあいいや。
では、遂に新兵器が出来上がりましたので近々お披露目します。わーい。

by maniacsounds | 2008-11-09 23:50 | 日記っぽいやつ | Comments(0)