人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えせぺぺだでおら

えせぺぺだでおら_e0114270_2239629.jpg

明日は高円寺でブルースだでおら。

by maniacsounds | 2008-11-08 22:39 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by エリー♪ at 2008-11-09 00:09 x
エセペペライブお疲れ様です~!なりきり練習とかしているようだったのでかなり行きたかったんですけど、まだちと風邪気味で・・。同じKY型としては、一度は乱入しないと気がすまないライブです(笑)

急遽、関西に行く用事ができたので、神戸ライブでお会いするのを楽しみにしています♪
Commented by maniacsounds at 2008-11-10 02:47
どうもです〜寒いんでお大事にしてくださいね〜KYですけど!
神戸もがんばります〜!お気をつけて〜
Commented by エリー♪ at 2008-11-11 12:11 x
いつもレスありがとうございます!風邪はどうやら治ったみたいです♪30歳の先輩達はいろいろと悩んでいるみたいですね・・・。そんな時には男・ほりざきさんのなりきりワンマンショーをやってあげまショ~(Show~翔~)。寒いっ!!!きっとドン引きして悩みなど吹き飛ぶと思います(笑)
Commented by maniacsounds at 2008-11-11 23:47
どうもです〜先輩達はなやんでるんですね。まあ一番ペーペーの僕の力で勇気づけます〜!