人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらさんからもらったパスタの素食ってない

どうも、衣替えが上手くできない男・ほりざきです。
そんでこれまた自宅で一人でX-JAPANのPATAさんになりきりツインリードを弾きまくっていたかと思えばノーキーエドワーズを目指してGSテケテケサウンドを弾きまくっていた為、掃除やら洗濯やら皿洗いやらたまりまくりでしたが家帰って5分で割と全部片付けました。あ〜サイのピック全部壊れちゃったから買わないと。しかし最近寒いけどもう冬なんですかね。まあ衣替えもなにも去年の冬物の服を特にしまってないので関係ないという噂もありますが。そんなこんなで家が片付いてんのかどうなのかさっぱりわかりませんが明日はエセペペですので力の限り早弾きしたいとおもいます。では。

by maniacsounds | 2008-11-08 01:22 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by ちぃ at 2008-11-10 00:28 x
お疲れ様♪今回も良い出来だったのぅ。。
Commented by maniacsounds at 2008-11-10 02:49
どうもっすX48!
今度是非メインVoでCD出しましょう!今回もうまくいくといいっすねぇ〜!そして飲みましょう48