人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取っ手は便利

取っ手は便利_e0114270_2253176.jpg

どうも、容疑者ほりざきの献身・ほりざきです。ガリレオ映画バージョン見たいけどまだみてません。まあ連続ドラマも一回も見たことないですが。また福山さんが白いSG持ってるのがかっこいいんですよね。僕が赤いSG持つのと大違いっす。いやギターは悪くないっす。
ということで本日はターボーさんのライブで福山さんのようなカッコいい人を目指すために、白いスティーブ・バイモデルを使ってみました。その結果、いつになくKYギターリストと化してしまいました。いやスティーブ・バイモデルのギターは悪くないっす。フロイドローズ万歳。
そんな感じでライブハウスを早く出ざるを得なかったKYほりざきですが、みなさん見に来てくれとありがとうございました。センターでドラゴンボールのオープニングテーマを歌う最高のエ○ドラマー・治武さんの写真を載せてお詫びとさせていただきます。いや、治武さんは悪くないっす。では。

by maniacsounds | 2008-10-30 22:53 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

Commented by 麻衣子 at 2008-10-30 23:42 x
きゃ♪
私の治武くんだ!
どうも、容疑者まいこの献身・麻衣子です。
ガリレオ、来週見に行きます(*^^)v
ライブお疲れ様でした。
福山さんのようにカッコよくなってくだしゃい☆
次にお目にかかれる日を楽しみにしてます。
エロドラマー・治武くんは最高の男です!!
Commented by わかりんご at 2008-10-31 00:00 x
おつかれさまです(・ω・)ノ*

今週何気ガリレオ再放送やってるんだよww
明日で最終回だあ(゚д゚ )

取っ手は便利だ
実におもしろい~
Commented by おにぎり at 2008-10-31 01:18 x
ラー油さん?カエルさん?ホック・・・
あぁ!治武ちゃん!

ライブお疲れ様でした♪
翔ちゃんギターがますます炸裂してカッコよかったっす!
「ふくやまさん」とまではいかなかったので、「ふぐやまさん」にしときますか(笑)
ブルースですからね(笑) ←何がやねん!とライブ中にツッコミそうになりました(笑)

ガリレオ、私も観に行かなくては!
ジャジャーン♪ JINRO!
Commented by エリー♪ at 2008-10-31 13:25 x
ギタリストはKYでこそギタリストっすよ!説教をしたい年頃の先輩達に叱られたんですか?そんなのKYでスルーっすよ(笑)福山さん目指してファイヤーーー!エセペペのライブは土曜日だし友達に行けるか聞いてみますね♪

☆KYの星(スター)☆ほりざきさんを応援してます!
Commented by クミクミ☆ at 2008-10-31 15:56 x
ただいま、ガリレオ見てるクミクミ☆です(*^_^*)
福山ましゃさんではなく、私は研修医さんに。。。
容疑者X泣けますよ~ぜひぜひ見てくださいね☆
昨日は、喋れなくて残念でした(>_<)
11月の関西ツアーでは、お話したいな~。。。
ドラゴンボールを歌ってる、治武さん見てみたかった~☆
Commented by maniacsounds at 2008-10-31 22:11
まいこさん、容疑者ジブさんは最高っすよ〜!ガリレオいいですねぇ。
そのうちみにいきたいっす〜!

わかりんご、また再放送か!全然見れなかったな〜。映画しかないな!
とっては便利なのかわからんぜ!w

おにぎりさん、ホック船長は最高の男ですよ〜もろもろ!
ガリレオ見たいっすね〜

エリーさん、いや、全然しかられてないっすw すみません〜
エセペペは良かったら是非!KYっす〜!

くみくみさん、もう見たんですね〜やっぱりおもしろいんですねぇ。
また来月はお話しましょう〜!