人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭じゃ

祭じゃ_e0114270_15221033.jpg

所用で実家にちょこっと行ったのですが、とりあえず冷蔵庫にビールが敷き詰められていました。父さんは全部キンキンに冷えてるか心配になって僕に四回電話してきました。全部キンキンでした。冷蔵庫さんお疲れ様です。

by maniacsounds | 2008-10-26 15:22 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by クミクミ☆ at 2008-10-26 19:18 x
飲みすぎに気をつけてくださいね。。。
ビールは、苦くて飲めません(>_<)
Commented by maniacsounds at 2008-10-27 11:10
まあ僕は飲んでませんが!是非次はウーロンハイを!
Commented by おにぎり at 2008-10-27 17:25 x
あら!こんなにビールが!
お父様、ビールがお好きなんですね。素敵です(笑)
しかもビッシり、キレイに並んでいて、冷蔵庫さんも頑張りました!
やっぱり、実家はいいもんなんじゃないですか?
そう言えば、バンドをしている妹さんは元気ですか?
Commented by maniacsounds at 2008-10-29 23:17
妹とはちょっとしか会いませんでした〜!
冷蔵庫は悲鳴をあげてました。ありゃりゃ!