人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブコンブコンブ

コンブコンブコンブ_e0114270_19573987.jpg

どうも、あたらしいおしゃぶり昆布に挑戦してみた男・ほりざきです。
これはこれでいいんですが、やはりおしゃぶり昆布・梅にはかないませんね。まあ味の分からない男ランキング1位の僕の評論なんてだれも聞いてないと思いますけど。基本的にしょっぱいほうがうまいっす。しゃななななななにー。
そんなこんなでガンズアンドローゼスが17年ぶりにアルバムを出すらしいっす。僕は中学の頃にウェルカムトゥーザジャングルとかパラダイスシティーとかを聴いて盛り上がってたのですが、それでも10年前くらいということはそれよりもっと前、僕がミスチルのイノセントワールドを聴いて音楽に目覚めた時よりもっと前、僕がファミコンのゲーム「ドラゴンボール・神龍の謎」の序盤のボスのヤムチャに手こずっていた頃以来アルバムが出ていなかったとは驚きです。今でもその頃の曲は大好きなんですけどね。しゃななななななにー。にー。でももうスラッシュもイジーもダフもドラムの人もいないし、どうなんでしょうね実際。でも個人的には端から見てるぶんにはアクセルローズの悪いやつっぷりが結構好きなんで見てみたいですけども。しゃななななななにー。にー。
そんなわけで、魚にえさをやりますのでまた今度。では。

by maniacsounds | 2008-10-22 19:57 | 日記っぽいやつ | Comments(0)