人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒でロックンロール

どうも、家にカバンをまるごと忘れた男・ほりざきです。どうすりゃ気付かずに駅まで着けるのか、朝の自分に問いただしたいです。ギターだけは持ってますけど。
そんなこんなで今日はYASSさんのライブを見に目黒に行きましたが、どうやらイベントに俳優の山本耕史さんが出ていたせいか会場はパンパンの満員でしたが、カバンを忘れたせいでかなり動きやすいことが判明、ここぞとばかりに突入しまくりました。まあKYな僕はギターを持ったままですけど。
しかしまさか目黒のライブハウスで新撰組の鬼の副長・土方歳三が歌ってる所を見れるとは思ってませんでした。副長ロックンロール。そしてYASSさんバンドもロックンロールしまくりでした。またみんなで飲みたいです。
では、今日も頑張っていきましょう。ばいーん。

by maniacsounds | 2008-10-19 21:53 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by エリー♪ at 2008-10-19 22:41 x
堀崎さんはKYなんですか?わたしはAKY(あえて空気読まない)のスーパーオッパッピーですよ(笑)ロックンロールいいっすねぇ!
Commented by よしの at 2008-10-20 01:58 x
山本耕史だよ。浩二やと元野球選手やん(ワラ
こうじくん歌上手よね〜。

Commented by maniacsounds at 2008-10-20 10:42
エリーさん、基本的にKYです〜ロックンロールはKYでいくべきっす!

よしの、しまった!仲良し内閣って言われて叩かれるな。
副長はかっこいいっすわ〜!