人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央Line 総武Line

中央Line 総武Line_e0114270_1836652.jpg

どうも、今でも日本一のフリーキックの名手は木村かずしさんだと思っている男・ほりざきです。
只今かなり久々に高円寺に来ております。昔はジロキチとか何やらライブハウスにちょくちょく行ってたもんですが、ここ数年は全く縁がなく完全に通過駅として僕の心に刻まれておりました。先程商店街を歩こうと思ったらいきなり逆に行ってしまい、無事商店街に突入するも何やら入り組みまくった商店街に吸い込まれ、昔行ってたライブハウスの場所をさっぱり忘れてしまいました。が、そんななかにもマルゴシ行きつけの店・ぢどり亭を発見しまして心を落ちつけました。そんなこんなでチキン南蛮を思い出して心が慌てましたのでとりあえず富士そばに駆け込んでみました。ほうれんソウ。でも実は用事はこれからです。
そしてそんな今日が終わりましたら明日は毎月お馴染み、栃木の田中達也こと間中とのギターデュオ・エセペペのライブですので是非ぷらっと三軒茶屋にお越しください。
では、ほうれんソウ。

by maniacsounds | 2008-10-16 18:36 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by おにぎり at 2008-10-18 14:11 x
ぢどり亭・・・
なんともこの赤提灯が心を揺さぶる感じで(笑)
チキン南蛮おいしいですよねぇ~。私も大好き!
今回は、おそばで我慢したのですね(笑)

エセペペのライブだったんですね・・・
エセペペは、また違う翔ちゃんが見れて、そしていい曲が盛り沢山
だったので、また行ってみたいです。
それでは、ちんげんサイ。
Commented by maniacsounds at 2008-10-18 23:25
どうもです〜えせぺぺはいつものごとくガツっとやってきました〜。
地鶏は最高にいいっす!
Commented by エリー♪ at 2008-10-19 00:01 x
エセペペは二人ともAB型のギターデュオなんですね~!楽しそうなライブなので今度わたしも行ってみたいです。早めの情報更新をお願いします♪

さてさて、わたしの血液型を当ててみてください。ヒント:繊細です(笑)
Commented by maniacsounds at 2008-10-20 10:40
AB型KY型ですが、もしよかったらいらしてください〜!
繊細ということはAB型ですね〜
Commented at 2008-10-20 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。