人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちしるべはこれだったのか

みちしるべはこれだったのか_e0114270_6562375.jpg

どうも、魂のマンガが好きな男・ほりざきです。
そんなわたくしですが、本日ひょんなことから読んでしまいました。イキガミ。第一巻だけですが。映画の宣伝でしかみたことなかったですが、その宣伝でちらっと見てちょっと読んでみようと思っただけですが、やはりわたくしこーゆーの好きです。まだ一巻しか読んでないけど。でもその一巻の忘れられた歌の話は不覚にも色々グッときてしまいました。人生何が正解かなんて分からないけど最後まで自分らしくやってきたいと思いました。そして先日ちょっと見たガリレオに続き、見たい映画がまた増えてしまいました。いつか見よう。そんでもってそんなイキガミも連載始まった魂のマンガ雑誌・ビックコミックスピリッツ。クロサギといい丑嶋くんといい、ほんとわたくし好みなのが増えてなによりです。これからも読ませていただきます。ボン・ボヤージュ。

by maniacsounds | 2008-10-06 06:56 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by とらちゃん at 2008-10-06 21:12 x
みちしるべはそれだったんです。
翔ちゃん、私、試写会で観たんですが、よかったですよ。
マンガは読んでないんですが、最初の話は第一巻の話なんですね。
不覚にもグッときてしまいました。涙…涙…でした。
その日は五郎川さんの生歌もあり、ググッときてしまいました。

翔ちゃんは、最後に歌いたい歌は何ですか?
誰と歌いたいですか?
今度、内緒で教えてください…その方がいいかも(笑)。

最後に何を食べたいですか(笑)?
Commented by maniacsounds at 2008-10-08 16:43
ごろがわさんはこないだ偶然テレビでみましたよ〜いや、イキガミおもしろいっす!
最期に歌いたい歌は最期じゃないとわからんですねぇ!
食べたいのは、多分何でも大丈夫っす 笑