人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の神楽坂飯店

噂の神楽坂飯店_e0114270_173827.jpg

噂の一升チャーハンと巨大ギョーザです。一度は食べてみたいもんです。最近食事ネタが多い気がしますが多分気のせいです。でもとりあえずスーツがパッツンパッツンです。でも久しぶりのガッドギターは今日も良い音で鳴ってくれて気持ちいいです。でもパッツンパッツンなので汗だくです。そんなこんなで着替えてから新しい弦とシールドをお試しに買ってみたのです。これ研究して自宅でもさらに唸りまくり歪みまくるだです。新型システム、ついでに体もファイア・ファイラ・ファイガ・です。でもレベル5デスにはなりたくないです。なんのこっちゃ。では。

by maniacsounds | 2008-10-04 17:38 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by しゅがー at 2008-10-05 20:14 x
君の日記はほんとにおもろいな。
元気が出たわ、ありがとう。
また今度会ったら、お腹さわらしてください。
Commented by エリー♪ at 2008-10-06 01:14 x
基本的にチキンのわたしは、グダグダ悩んだ末に貴志組に入るという一大決心をしました。そして、プライド高きヲタク精神でみなさんのブログ(上杉さんのブログは長いので、少しインターバルを入れます。)を一気読みしました。

弟がギターも弾けるベーシストだったのと、自身もピアノとヴァイオリンの経験者であるため、とても楽しくギター話しを拝見させていただきました。楽器って本当にお金がかかりますよね・・・。

そのギターにかける情熱で、新ユニットでもどんどんいい曲を作ってくださいね♪心から応援しています!

ところで、堀崎さんは筋肉質のイケメンだと思ったんですが、なぜか「崖の上のポニョ」の主題歌が頭から離れません(笑)。
Commented by maniacsounds at 2008-10-06 13:45
しゅがびんさま、しゅがさまの日記もたのしみにしております〜!が、体調等あんまむりせずお大事にしつつ、でも楽しく歌っていてくだされ〜!!
わたくしの腹はダチョウの竜さん並です。。。

エリーさん、一大決心ありがとうございます!そして僕の好き勝手書いてるだけのブログみてくださいましてありがとうございます〜!変な事書いてたら遠慮無く突っ込んでくださいませ〜。
そして筋肉質のイケメンというのは完全に誤解です。笑