「ほっ」と。キャンペーン

雨雨雨雨傘傘傘傘ですが涼しくていいっす

e0114270_1533365.jpg

男はこうやって芝のラインを読むのです。
昔ライジングインパクトっていうゴルフ漫画読んでました。
本日もライブありがとうございました。はみだし王子。
[PR]

by maniacsounds | 2008-10-01 02:06 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by クミクミ☆ at 2008-10-01 04:44 x
ライブ、お疲れ様でした☆
終電、間に合いましたか?
待ち時間長かったけど、楽しかったです☆
早くライブ行きた~い(>_<)
楽しい時間をありがとでした(≧▼≦)
Commented by おにぎり at 2008-10-01 12:07 x
この芝の読み方、スパイダーマンみたいですよね。
でも、こんな格好しなくても芝は読めそうですが(汗)
パフォーマンスなんですかね。

私は翔ちゃんがイェーイと右手を挙げるパフォーマンスが好きですぜぃ(笑)
Commented by maniacsounds at 2008-10-03 00:54
くみくみさん、こちらこそありがとうございました〜!
またまた頑張ります〜!

おにぎりさん、なんかよくわかんないんですがミッドタウンで発見しました〜!
次もイェーいと頑張ります〜!