人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ジュースうまい

どうも、めずらしく朝から何も食っていない男・ほりざきです。ということで今から朝食食います。さっきスーパーで納豆とソーセージ買ったんで、元気に卵焼きでも作ろうかと思います。醤油がうまいんすよ〜。ビバ塩分。
そんなこんなで今日は朝から保険証が配達されてきた後にスティーブヴァイモデルを持ってリハーサルに行ってきました。このギターは取っ手がついてるので持ち運びに便利ですね。フロイドローズも楽しいっすね〜と思って調子に乗って弾きまくってたら弦が切れた上にしかも六角レンチを忘れたことに気づき泣きそうになりましたがけいすけさんに助けていただきました。ありがたや。
ということで明日は東武野田線に乗ってなんやかんやしにいきます。野田線久々だな〜。僕は鉄道オタクではないですが電車は結構好きです。込んでなきゃですがね。
では、腹減りましたのでまた。てんてけてんてけてんてけてん。

by maniacsounds | 2008-09-24 20:54 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

Commented by 麻衣子 at 2008-09-24 21:37 x
どうも、常に腹ぺこな女・麻衣子です。笑
ダイエット中なもんで^_^;仕方ないっす。。。

ビバ塩分。。。いけませんよーーー!
塩分も糖分も取り過ぎ注意です(ー_ー)!!

けいすけさんに助けてもらったのね♪
さすが頼れる兄貴的存在!

野田線がわからない・・・。
とにかく電車に乗るのね。
チャージを忘れて挟まれないようにしてくだしゃい(^o^)丿
Commented by りんわか at 2008-09-24 22:52 x
つい昨日、東武野田線乗ったー\(゚o゚)★


把手は便利だね(・v・)ノ~
Commented by なおっち at 2008-09-24 23:52 x
翔ちゃん
野田線・・・私実家行く時乗ってるよ(笑)
どこまで乗ったのかな

結構マイナーな電車だよね
Commented by おにぎり at 2008-09-25 09:15 x
翔ちゃん、健康的な食べ物いいわ~(笑)
でも、塩分摂り過ぎには注意ですわよ。

けいすけさん、さすがです!
頼れるアニキぃ~
翔ちゃん、泣かなくてすんだね(笑)
Commented by クミクミ☆ at 2008-09-25 19:31 x
野田線あまり乗らないな~
東武動物園の電車!?
気をつけて、行ってきてくださいね☆
Commented by maniacsounds at 2008-09-27 06:38
まいこさん、塩分最高ですよ〜!w
野田線は、埼玉から千葉の方を走ってるやつです!便利っちゃ〜べんり

りんわか、ねえさんちか!昔はよく船橋からのってたぜ!

なおっちさん、あら〜そうなんですか!昔は良く乗ったんですがね〜
久々でした!

おにぎりさん、塩分きをつけます〜!健康第一っすね〜
きをつけなきゃ〜。。

くみくみさん、東武動物公園にいくやつは伊勢崎線っす〜
どっちにしろあんまりのんないかもですねw