いいやちがう

e0114270_23544111.jpg

50's~60'sだけじゃなく70'sも80'sも90'sも2000'sもこれからもずっとロックンロールのはずだ!!!!

そんなことを思いながらピンクフロイドの炎ってアルバムを思い出しながら帰ります。ウィッシュユーワーヒアー。
[PR]

by maniacsounds | 2008-09-23 23:54 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by クミクミ☆ at 2008-09-24 03:08 x
テケテケテケ~が、頭から離れないクミクミ☆です

そうですよね~ロッケンローは、いつでもですよね(≧▼≦)
おなかすいたけど、寝ます(-.-)Zzz・・・・
お疲れ様でしたm(__)m

Commented by おにぎり at 2008-09-24 11:22 x
ライブお疲れさまでした。
ロックは永遠です!!
翔ちゃんは短髪がいいぜ、ベイベー
Commented by maniacsounds at 2008-09-24 20:57
くみくみさん、おなかすいたときは寝るのが一番です!おやすみなさい!!笑

おにぎりさん、どうもでした〜ロックはホォーエバーラブです!
短髪は楽っす〜!