人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルエツが好きです

白身魚にのりわさびっていうめちゃくちゃ辛くて口がヒーヒーになってしまう物でも負けずに食事する男・ほりざきです。一見甘い物が大好きで節操なくパクついているイメージのある僕ですが、実際問題は甘いモンより辛かったりしょっぱかったりドロドロだったりという味の濃いモンが好きです。というか嫌いなモンがないだけなのですが。でもこないだ家で麻婆豆腐と暴君ハバネロとのりわさびを一気に食ってからクロレッツのスーパーハードなやつ食ったら口の中が爆発しそうになり、家の中をのたうち回りました。前もこんな事やったなぁ。ちなみに昔、エリンギを炒めてるときにキンチョール使ったらフライパンが天井までぶっ飛んでいった事もあります。怖いぜエリンギ。
そんなわけで、ちょっと先ですが11/18(火)に三軒茶屋グレープフルーツムーンにて、まるごしブラザーズのライブが決まりました。詳細はまた載せます。是非あそびにきてくださいませ。では、レバーを焼きます。キンチョールは使いません。

by maniacsounds | 2008-09-20 21:57 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by クミクミ☆ at 2008-09-21 16:25 x
辛いの苦手のクミクミ☆です
頑張って食べる翔君えらいな~私なら無理だな。。。
キンチョールってすごいんですね~びっくり。。。
まるごしライブまた行きたいな~
雷がゴロゴロ鳴ってる~
パソコン閉じなきゃ壊れる~(>_<)
では、また。。。
Commented by maniacsounds at 2008-09-22 19:41
カミナリすごかったですね。。。
お気をつけて〜!!!