人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館行きたい

図書館行きたい_e0114270_1956096.jpg

どうも、天然パーマネントで前髪がマ・クベのようにうにょ~ってなってしまうけど特に良い壷は持っていない男・ほりざきです。
中学生の頃はサムライスピリッツをやりながら針金のようにツンツンの直毛になってみたいと思ったりもしましたが、今更ウニみたいな頭になってもしょうがないのでもう大丈夫です。でも一度くらい初期のXのPATAさんみたいな髪形でブルースやってみたい気持ちはあります。いつかやります。
とまあそんなわけで昨日は赤坂サカスの付近を場違いな感じでウロウロしてましたが、今から渋谷の七階でKUMAMI君のライブを見ます。ウーロン茶を頼もう。

by maniacsounds | 2008-09-08 19:56 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by クミクミ☆ at 2008-09-10 19:07 x
4%のチューハイで、ほろ酔い気分のクミクミ☆です
弱すぎる~強くなりたい。。。
ここの会場行ったことあります!
ギターがいいですよね~☆
赤坂サカス、まだ行ったことないな~
舌噛みそうな名前ですよね。。。
Commented by 麻衣子 at 2008-09-11 01:17 x
どうも、直毛なので天然パーマネントが羨ましい女・麻衣子です。
アレンジしやすそうでいいなぁって思うけど。。。
ない物ねだり、ですね(^^ゞ
ツンツンの直毛な翔ちゃん、想像できない(笑)
今のままでも充分素敵ングでっせーー(^^♪

ウーロン茶、飲み過ぎてないかな?

私にとって東京の全てが・・・場違いな感じがして・・・毎回、挙動不審で歩いてます(笑)
Commented by maniacsounds at 2008-09-11 20:05
くみくみさん、どうもです〜。セブンスフロアーはなかなかよいですよね!
赤坂サカスはよくわかりませんでした!!

まいさん、結局コーラにしました!笑
まあ僕にとっても都会は場違いなんですが、それに関係なく僕はいつも挙動不審ですのでご安心を〜w