人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊りに行こうよ、青い海のもとへ。ゴ~バ~ウンド!

踊りに行こうよ、青い海のもとへ。ゴ~バ~ウンド!_e0114270_23113593.jpg

どうも、食べ過ぎてもフォルテッシモ・ほりざきです。
なんだかロックンロールな人たちがわんさかいたイベントINお台場、やってきました。やはり大きいトコでのロックンロールは演っても見てても楽しいです。結果、最後にはやはりフォルテッシモ熱唱してしまいました。
そして今日はローリーさんの誕生日だったらしく、ケーキがローリーさんに差し入れられていたのですが、何故かそれを僕が食べまくるという事態も楽屋でささやかに起きていました。スイーツ万歳。
ということで明日は赤坂でJIRAFAライブです。アコギでブルースっすっす。赤坂ベイべー。
なので今日は真っ直ぐ帰ります。でも運動のために歩いてかえります。
では。りんかい線より愛を込めて。ff

by maniacsounds | 2008-09-06 23:11 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by クミクミ☆ at 2008-09-07 13:50 x
今日は、治武さんの誕生日ですね☆
ライブは、最高ですよね~
早く行きたいな~(>_<)
赤坂まで、どこまで歩くんですか?
無理しないでくださいね☆
ブルース聴きたいな~☆
Commented by 麻衣子 at 2008-09-07 20:24 x
ローリーさんと同じ誕生日の麻衣子です(*^^)v
そして、今日は私の(ん?)治武くんの誕生日です☆

ケーキを食べすぎましたか?
で・・・フォルテッシモですか?笑
食べ過ぎて胸やけは大丈夫かな?
翔ちゃんは若いから大丈夫かしら(^^ゞ

頑張って歩いて、スリムになってくだしゃい(^o^)丿
目指せ!ジブボディ!!!!
15日、翔ちゃんに会うのを楽しみにしています♪
Commented by maniacsounds at 2008-09-09 17:55
くみくみさん、ジブサン情報ありがとうございます!
メールしときました〜!

まいさん、あら、こら偶然っすね〜。おめでとうございます!
そしてジブボディはやはり人気がありますね!