人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイリトルラバーSG

どうも、深夜にマイリトルラバーのハローアゲインやら白いカイトを聴いて疲れをとっている男・ほりざきです。でも聴いていたら今なぜか猿岩石の白い雲のようにを思い出しました。あの頃は電波少年のヒッチハイク・ヤラセ疑惑に全国が沸いていたイメージがありますが、それだけ平和な世の中だったんでしょうか。まあ世の中は流れるということでしょうか、マイリトルラバーも一人になっちゃったし。でもメン&ウーマンも好き。

そんなこんなで本日は文箭くんリハ初日。ガツっとやってちょっくら飲んで終電逃して1時間歩いて帰ってきました。ほんとひょんなきっかけで呼んでもらったバンドですが、みんなロックンロールな人たちで楽しいです。明日も頑張るぜ。SGバンザイ。
そして2DAYSの初日の詳細出ました。こちら。

「文箭知明」
日時:9/5(金)
場所:柏JUDGE
時間  開場 17時30分 / 開演 18時00分~ 演は18:30頃からの予定です。
料金:前売¥1,500/当日¥1,800
出演:QUARTER UNION/文箭知明/THE SHE'S IN PARTIES/JUGONZ/東京 Freestyle Club

もし付近の方いましたら是非。しかし柏は久しぶりだな〜。
そんなこんなで6日はZEEP東京です。よろしくどうぞ。
では、良い九月を。

by maniacsounds | 2008-09-04 02:39 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by クミクミ☆ at 2008-09-04 20:16 x
ライブ頑張ってくださいね☆
15日楽しみにしてます(^o^)
Commented by おにぎり at 2008-09-05 01:04 x
私もMy Little Lover大好きです!
よくカラオケで歌っておりました。
猿岩石も懐かしい・・・当時CD買いました。あは
ライブも頑張ってくださいね♪
終電逃すとファミレス直行なのかな?
Commented by maniacsounds at 2008-09-05 02:15
くみくみさん、どうもです〜!15日もがんばりますよ!

おにぎりさん、小林武史さんは強力ですからね〜。
さいきんは終電逃すと、気合いで歩いてかえります!