人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のタミヤ

世界のタミヤ_e0114270_21225030.jpg

渋谷のクアトロのパルコがいつの間にかブックオフになっててその地下一階に古着やらオモチャやらプラモやらミニカーやらガンダムやら沢山中古で売ってるとこがあって行ってみたら楽しくなっちゃって100円ワゴン漁りまくってたら余計テンション上がってとりあえずドイツ将校乗馬セットを買ってしまいました。
イェー。

by maniacsounds | 2008-08-31 21:22 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by 麻衣子 at 2008-09-03 17:57 x
世界のタミヤ。
存じ上げております。
ラジコンとかで有名よね?違ったかな?^_^;
ところで、これは組み立てるのかな?
とりあえず買ったのがコレってのに、なんだかちょっとウケました笑

Commented by maniacsounds at 2008-09-04 02:21
プラモやらミニ四駆で有名です!なんと我が静岡に本社があります〜。
これは組み立てて色をつけて遊びます!ドイツ軍は人気があるのです。
ベイベ。
Commented by りんわか at 2008-09-05 00:32 x
わたくし..家族旅行でタミヤ本社へ行ったことあるよ(´艸`)

ミニ四駆大好きだったー★


赤と青の星マークが懐かしいなあ~


もう色塗った~?
Commented by maniacsounds at 2008-09-05 02:14
ミニ四駆は無茶な改造がたのしいぜ!改造しすぎて逆に遅くなるぜ!
ちなみに将校は友達の家に旅立っていきました!