敵に塩を送る。略して仕送り。

e0114270_19251583.jpg

どうも、地獄ギターの魅力に取り付かれてきた男・ほりざきです。
そんなわけで今日はこんなん見つけたので飲んでみました。山中さんの味はしませんでしたが、サンジャポは大好きです。あんま見れないけど。
そんなサンジャポファミリーの中で僕が一番好きな人物が、そうです、デーブ・スペクター氏です。あんなに素晴らしいコメンテーターを僕は他に知りません。
あの訳のわからないダジャレに爆笑してるのは僕だけでしょうか。
世界中のゴシップなニュースをいち早く手に入れることが出来るあの情報網は一体どうなっているんだろうと気になるのは僕だけでしょうか。
デーブスペクター・埼玉出身の日本人説を未だに否定できないでいるのは僕だけでしょうか。
今までの数々の名言を探っていったらホントに尽きません。なんなんでしょうかあれは。
しかも日本人説があるものの、公式では確かデーブ氏はシカゴ出身のはず。そうです、あのブルースの街・シカゴです。もはやデーブ氏は僕の中ではマディー・ウォーターズやバディ・ガイに匹敵するブルースマンとなりました。
これからもデーブ・スペクターを応援していきたいと思います。

では、家に帰ったら何故か実家からジェロさんの音源が送られて来たので聴きます。ギター唸りまくりです。ファズ買いて。
[PR]

by maniacsounds | 2008-08-30 19:25 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by もつ屋 at 2008-08-31 00:01 x
お久しブルース!
デーブ・スペクターを、今の今まで『デーブス・ペクター』だと思っていました。完全に『デーブス ペクター』と発音してました。
恥ずかしブルース。
ありがとブルース。
Commented by maniacsounds at 2008-08-31 07:12
こら!ペクターさんじゃないぜ!
北海道はおっちゃんがうらやましがってたぜ!カニ食った?