人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺抹茶オレ

どうも、地震・カミナリ・火事・ほりざきです。
最近は雨降ったり止んだり暑かったり寒かったり晴れたり曇ったり餃子がうまかったりしますが、とりあえず僕の家ではエアコンが壊れたり電気屋さんに「掃除しなさい」と怒られたりパソコンのアンプシュミレーターが壊れたり家の醤油が無くなったりと、まあなんぞ一日でいろんな事態がささやかに起きました。
そんな事を乗り越えながら本日はターボーさんとファミレスでドリンクバーを飲みまくりました。フライドポテトを食べるだけじゃなくちゃんとギターも弾いてますよ。
そんなわけで今日の朝「とくダネ」を見てたら、わかりはじめたマ~イレボリューショーン~って曲を某まるごしギターリストが弾きまくっているのを発見しましたので、僕も今日は家帰って地獄ギターの練習します。

夢見る少女じゃいられな~い。パオ!

by maniacsounds | 2008-08-29 21:39 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by クミクミ☆ at 2008-08-30 14:41 x
雷嫌いなクミクミ☆です(>_<)
最近天気おかしいですよね~出かけるのが嫌ですもん(>_<)
エアコン壊れたのは最悪ですね。。。
でも、今年はエアコン1回くらいしか使わなかったな~☆
エコではなく、ケチなだけだったり(笑)
扇風機派なので(^o^)
TABOWとドリンバー飲みまくりですか~
ドリンクバーは、80杯飲まなきゃもとが取れないみたいですよ☆
そんな飲めませんよね~。。。
ギター頑張ってくださいね☆
Commented by maniacsounds at 2008-08-31 07:11
エアコン一回はすごいっすね!うちは扇風機がないので。。。
そして80杯はなかなか高度ですが、今度挑戦します!