人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生みなまるごし

人生みなまるごし_e0114270_20435779.jpg

どうも、非常に一人で盛り上がっている男・ほりざきです。
本日は最高にまるごしな事件が起きました。なんと、まるごしブラザーズのバイブルでもあり教科書であり由来でもある最高にハードボイルドでまるごしな漫画「まるごし刑事」の原作者の北芝先生とインターネット上で知り合いになりました。そして26日発売の雑誌「漫画サンデー」で何と「新まるごし刑事」という新作の連載が始まったという衝撃の事実を知りました。しかも新まるごし刑事はDVD映像化も同時進行しているらしい。とりあえずこの表紙の人物を見る限り、前作の主人公・丸腰和人とは比べものにならないくらい俗に言うイケメンになっていますが、いろんな意味でわくわくします。まるごし。
とりあえずこれから読まなくてはいけない雑誌がまた一つ増えました。今日は祝杯だな。

ブルースな一日に乾杯。

by maniacsounds | 2008-08-27 20:44 | 日記っぽいやつ | Comments(0)