人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがしょこたん

どうも、この数日でTSUTAYAでCDを40枚くらいレンタルした男・ほりざきです。
その中でも我らがしょこたんがアニメソングをカバーしてるアルバムの中のエヴァンゲリオンの曲やってるのが好きです。
そして数ヶ月前から海藻なんたらっていうシャンプーを買って使ってるのですが、どうもそれ以来髪の毛がカチカチのカサカサでひっからまって痛い気がするので、本日しょこたんがCMやってるシャンプーを安売りで買ってきたらなんか気のせいかサラサラになった気がします。まあ実際あんまり髪の毛とか気にしないんですがね。
でもそんな髪の毛にもロマンティックあげ〜るよ〜。ロマンティックあげ〜るよ〜。

オリンピックも終わり雨ばかりで寒いですが夏はまだ終わりませんよ。サマーナイトタウン・ちば。では。

by maniacsounds | 2008-08-25 10:48 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 麻衣子 at 2008-08-25 22:47 x
ロマンティックあげ~るよ~。に過敏に反応した女・麻衣子です笑
そ、それは「ドラゴンボール」のエンディング曲では?
アニメ大好きなんで、もちろんアニソンも好きっす♪
しょこたんがカバーしてるアルバムがあるのね!

翔ちゃん!髪の毛を少しすいてみてはどうかしら?
そしたらもっとまとまりやすくなるかもねー(^^♪
では。
Commented by maniacsounds at 2008-08-26 13:37
ドラゴンボールの曲はどれも最コーっす!!
しょこたんラブ@
髪はがつんと切ろうかと考え中です〜!