人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西日暮里に初めて上陸

西日暮里に初めて上陸_e0114270_23442064.jpg

そして最近やっとPASMO買ったんで記念にドラえもんとストラト書きました。
すぐ消えそう。

by maniacsounds | 2008-08-20 23:44 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

Commented by カヨ妹♪ at 2008-08-21 09:45 x
PASMOご購入おめでとうございま~す☆
これで脱・回数券?!(笑)
ちなみにワタクシはSUICAです。
関西ではICOCAもPITAPA(東京で言うPASMO)も持ってませんが…

何か??笑


ギターを持ったドラえもんって意外とアリやね♪
是非アニメでもギターを持って登場して欲しいわ~o(*^▽^*)o~♪
Commented by おにぎり at 2008-08-21 10:32 x
お!PASMO購入ですね♪
これで、電車に乗るのもスィスィ~だね!
でも、チャージし忘れて、ゲートに阻まれないようにご注意を!
オリジナリティがあって、なかなか素敵PASMOだ♪
いつか、どらちゃんが消えちゃいそう(悲)
Commented at 2008-08-21 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 麻衣子 at 2008-08-22 00:41 x
おっ♪PASMOだ!!
私も先日ついに購入しましたー!
これで東京っ子だと少々ウキウキしてます(笑)
もちろん関西なのでICOCAは持ってます(*^^)v
でも東京だとJRしか使えず・・・不便ですた。

ドラえもんよ・・・永遠に・・・。笑
Commented by クミクミ☆ at 2008-08-22 08:26 x
PASMOに、絵が書けるんですね~
ドラえもんかわいい(^o^)
私は、SUICAだけど、関西では地下鉄使えないから
不便かな。。。
SUICAも使えなかった時あったし。。。
ICOCAは、関東OKの時なのに~
いろんなのが最近出てきて、わけわかめになりそうです
Commented by maniacsounds at 2008-08-24 01:18
カヨイモ様、回数券と併用です〜!w関西はまた違った名前で色々あるんですねぇ〜。ドラえもんは早くも薄くなってます。。。

おにぎりさん、チャージがめんどくさいので、最初になんとかして10万円分くらい入れたです!誰かに入れてもらいたいです!

非公開様、なにか悪巧みですか?笑 ドラは早くも消えかけです!

まいこさん、イコカもってるんですね!そして東京でもつかえるんですねぇ〜。ドラえもんは不滅です!金メダル!

くみくみさん、無理矢理書いてます!まあ便利すぎても困ることもあると思うので、ぼちぼちいきましょう!w