人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いけどディストーション

どうも、最近お気に入りのアリオンのエフェクターが全部メイドイン・スリランカという事を発見した男・ほりざきです。少なくともうちにある3つはそうでした。こんな安くて楽しい物をたくさん作ってくれるあたり、きっとスリランカの人たちはみんなブルースな人たちなんでしょう。僕もいつもコーラスやらチューブレイターやらを踏んでいるんで、いつか静岡茶持ってお礼に行きたいけど、むしろもしかしたらエフェクターよりお茶の方が高いんじゃないかという疑惑もあります。その辺かみしめてギター弾いていきます。
そして先ほど愛コブッシーこと森山愛子さんのブログ見たら何と蚊取りまるごし豚の写真が載っていて感動しました。やはり愛コブッシー最高です。大ファンです。あなたのためならエンヤーコラ。
とりあえず眠いので餃子を食います。タオパイパイ。

by maniacsounds | 2008-08-19 20:24 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by おにぎり at 2008-08-20 00:59 x
スリランカの人達がブルース・・・
まったく想像がつきません(笑)

スリランカ人のお土産にお茶・・・
お茶をすすってる姿がまったく想像できません(笑)

森山愛子さんに蚊取りまるごし豚・・・
はい!これは今、確認してきました♪
かなりお気に入りの様子ですね。
でも、このまるごし蚊取り豚はかわいいっす♪

眠いから餃子を食べる・・・
まったく意味がわかりません。(笑)
Commented by りんわか at 2008-08-20 03:36 x
スリランカの首都は
スリジャヤワルジャヤプラコッテって言うんだって(・ω・)ノ"

愛子ぶっしーがあの豚さんを持ってるのー?!★

(´艸`)

そんな我が家も夜ご飯が餃子だったよ~(´¬`)
Commented by maniacsounds at 2008-08-20 23:47
おにぎりさん、森山愛子さん大好きなんです。ブランチ夜遊び隊最高っす!
そして餃子は眠気に負けたんで寝てから食べました!

りんわか、んじゃジャワジャワでいいな!
全く同じ豚で感激だったよ〜。別に俺が作った訳じゃないけど!