人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆最後は木更津

お盆最後は木更津_e0114270_2391280.jpg

キャッツアイ。本日はエセペペありがとうございましたブルース。
多摩川の花火でどうなるかと思いましたがなによりでした。ありがとうございました。
そしてそんなこんなで家の妹が静岡にいるんですが、誰に影響を受けたのか知りませんがバンドをやりだしました。3ピースバンドのギターボーカル&リーダーらしいです。そして最近CDを作ったといって僕の家にCDを送りつけてきました。とりあえずCDが桃とかを梱包する網みたいなやつで梱包されてましたが、聴いてみたらなんかとりあえずある意味まるごしな感じな曲が3曲入っていて全部妹の作詞作曲でした。どうやらHP的な物もあるらしいです。
そんなわけで二十面相の娘を見ます。-196℃が美味い今日この頃。では。

by maniacsounds | 2008-08-17 02:39 | 日記っぽいやつ | Comments(7)

Commented by まるごしりん at 2008-08-17 15:39 x
妹はPODを使ってるのですね!?
Commented by maniacsounds at 2008-08-17 19:28
なんかPODが見えるね!ちなみに実家帰ったときに妹の部屋にベリンガーのエフェクターが置いてあったから勝手に全部のツマミ全開にして帰ってきたよ。
Commented by ひー at 2008-08-17 19:57 x
初コメです(*^_^*)
木更津の言葉に反応してしまいました。
15日花火行ったんですか?
私も行ったので翔ちゃんを探したんですけど・・・
会えなくて残念。
妹さんはお兄ちゃんの影響でバンドを組んだんですかね?
Commented by おにぎり at 2008-08-17 23:42 x
多摩川に反応した、おにぎりです(笑)

実家近くの多摩川の花火大会が中止なって、さみしかったので、木更津の花火大会は行われて良かったです。
昨年、花火師さんが増水した多摩川の中洲に取り残されてニュースなったのは、地元の花火大会だったので、慎重に判断したんだと思います。

妹さんも、まるごしな感じなんですか!?
あら、素敵!
まるごし万歳\(^-^)/
Commented by クミクミ☆ at 2008-08-18 19:05 x
-196℃に食いついたクミクミ☆です(^o^)
CMしてる人、好きなのでお買い上げありがとうございます(笑)
私は、お酒弱いのに、翔君につられて、買ってみました☆

話がずれました。。。
妹さん、すごいですね~☆
バンドかっこいいな~
いつか、見てみたいです☆
Commented by 麻衣子 at 2008-08-19 00:36 x
キャッツアイに反応した麻衣子です(笑)

妹さんのHP見て来ました!!
兄弟で音楽してるなんて、素敵やねー☆
是非、お二人の共演!見てみたいです(^o^)丿

花火・・・花火・・・。
翔ちゃんはこの夏は花火見たかな?
はい・・・私は見てません(-_-)
誰にも誘われませんでした・・・あはは(*_*)
Commented by maniacsounds at 2008-08-19 20:24
ひーさん、どうもです〜。内房ベイベ!
いつか安房鴨川行きの電車で会ったら挨拶します!w

おにぎりさん、多摩川中止だったんですね。たしかにカミナリなってましたからねぇ〜。。
花火はいっても怖いですのでね。安全第一バンザイ。

くみくみさん、今日も買ってしまいました。チューハイ、うまいっすね!
家の妹は良くわからんです〜!

まいさん、うちの妹は0930(昔いたデュオ)に似てます!
僕は花火は昔から好きでよく一人で行ってました。笑