お盆中盤ロックンロール

e0114270_22103690.jpg

どうも、家の近くの公衆電話がバキバキにぶっ壊れてテープでぐるぐる巻きにされているのを発見した男・ほりざきです。
ということでお盆も中盤、ということで打ち合わせIN六本木です。ネズミ先輩じゃありませんよ。ぽぽぽぽぽ。そんなわけで新たに九月のライブ決まりました。

9/6(土)
「文箭知明」
【海さくらタツノオトシゴは町からやってくるLIVE ~愛がすべてさ~】
出演:HOUND DOG/ROLLY/ラブハンドルズ/文箭知明<司会>永田実

【場所:ZEPP TOKYO】
時間  開場 17時30分 / 開演 18時00分~
全自由/前売¥5,500 ※入場時、別途ドリンク代(¥500)必要/
当日券未定/6才未満入場不可
【チケット一般発売日】2008年8月2日(土)AM10:00~
【プレイガイド】
●チケットぴあ:0570-02-9999
●ローソンチケット:0570-084-003
●イープラスhttp://eplus.jp

文箭知明(ぶんやともあき)君のライブに参戦します。なんともロックな方々と対バンになってしまいました。ロックンロール&ブルース&食欲過多でファイヤーします。
ちなみに前日も柏で文箭くんのライブがあります。詳しくはHPをどうぞ。コチラ

その後も色々ありますのでまた更新しますベイベ。スケジュール帳も更新しますね。
では、よいお盆を。スイカバーは控えるぜ!
[PR]

by maniacsounds | 2008-08-14 22:10 | ライブ情報 | Comments(3)

Commented by わかりん at 2008-08-15 02:28 x
あ(゚д゚)今時珍しい道端の公衆電話・・・ついに!

ひどいねえ(〇o〇;)


すごい!ZEPPだ★
Commented by クミクミ☆ at 2008-08-15 05:33 x
なんか、すごい写真・・・
なんで、こんな状態に!?
Zeppでライブなんですね~
頑張ってくださいねっ☆

スイカバー、食べたくなってきた・・・
Commented by maniacsounds at 2008-08-17 01:19
わかりん、ガラスがバキバキだったよ〜!なんだこりゃ!
フォルテッシモだぜ〜

くみくみさん、スイカバー最高です!
公衆電話は原因不明です。。。