人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原で購入

秋葉原で購入_e0114270_21211731.jpg

そして両方ともブッ込んでパワーアーップ!したはずですよね、我が家のiMac。いまんとこよくわからんゾエ。泣かないゾエ。鈴木らんらん。

今日友達と漫画の話してたら「バラモンの家族」の話が出てきて懐かし過ぎて鼻血出そうでした。宮下あきら先生さすがです。

もはや「ついでにとんちんかん」と「ハイスクール奇面組」と「究極!!変態仮面」も読みたいっす。

でもまずは男塾読み直しだな。江田島平八最強。

by maniacsounds | 2008-08-12 21:21 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by よしの at 2008-08-12 23:02 x
ついでにとんちんかんのぬけさく先生!
私はつるピカハゲ丸が読みたい!
アニメならさすがの猿飛が見たい!
Commented by おにぎり at 2008-08-13 01:11 x
奇面組の一堂零が小さくなってバタバタするところが大好きです。
わたくし、何気にパタリロも好きです。
ククロビンブルース!

Commented by maniacsounds at 2008-08-13 22:34
よしの、つるぴかはげまる最高だよ!
でもおらはハンマユージローめざすぜ!

おにぎりざん、パタリロはXのパタさんが似てるらしいです!
そんなパタさんが大好きです!