人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーろんちゃ

どうも、噂のポニョなるものがどういったものなのかさっぱりわかっていない男・ほりざきです。
ちなみにナウシカ、もののけ姫も捨て難いけどやはり一番好きなのはラピュタです。ゴリアテに乗りたい。
そんなこんなで昨日はお世話になっているノリコルイスさんのライブを見に行って調子に乗って打ち上げも少々参加したのですが、とりあえず昨日から今日にかけてウーロン茶を何杯飲んだのかわからんくらい飲みまくってます。アルコールが入ってたり入ってなかったりしたけど、とりあえずウーロン茶がメチャメチャ体内に注入されています。これが黒ウーロン茶だったら逆に健康に悪いんじゃないかってくらい飲んだ気がします。これで脂肪も全部流れてってくれればいいのですがね。がびーん。

そんなこんなでやはり自分も歌をもっとかっこよく歌えるように頑張っていきたいです。そしてその前に夕飯を食べます。ヘルシーメルシーまた来週。

by maniacsounds | 2008-08-09 19:26 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by おにぎり at 2008-08-10 00:22 x
ウーロン茶の飲みすぎで、翔ちゃんのお腹がパンパンに張ってないか心配な女・おにぎりです(笑)

食べた油分を全部流してくれる魔法のウーロン茶が
欲しいですよね♪

ヘルシー・キョンシー・ネッシーまた来週。


Commented by 麻衣子 at 2008-08-10 01:41 x
ナウシカが好きでいつかメーヴェに乗って虫笛を使いこなしたいと野望を持っている女・麻衣子です(笑)

ウーロン茶、飲み過ぎです!!
なにごとも適度が大切ですぞ(^o^)丿

あっ、翔ちゃん!歌ってる姿は、とても素敵です♪
ヘルシーなご飯食べて、スリムになれば・・・もっと素敵です。

目指せ!ジブボディ(笑)
Commented by クミクミ☆ at 2008-08-10 03:59 x
ポニョの歌が頭から、離れないクミクミ☆です
トトロ・ナウシカ・ラピュタ・魔女の宅急便は大好きです!
他は見てないな・・・
トトロで、めいちゃんがトウモロコシ持って、転ぶとこが大好き☆
マニアック?
ウーロン茶飲み過ぎで、おなか壊しませんか?
水分いっぱいで、余計に汗だくな気が・・・
Commented by maniacsounds at 2008-08-11 00:45
おにぎりさん、ウーロン茶ならパンパンになっても大丈夫ではないのでは??でもやはり飲み過ぎはよくないですよね〜!

まいさん、ナウシカもいいんですがねー!夜に見るとオームの大群が怖いのでラピュタです!!

くみくみさん、魔女も良いっすね!トウモコロシっすね!めいちゃ〜ん。
汗はとまりません。。