人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターボーライブありがとうございました。

ターボーライブありがとうございました。_e0114270_23524247.jpg

ジブ缶!初参加の鍵盤の大迫さんも最高でした。やはりブルースだな。ベイべ。

by maniacsounds | 2008-08-01 23:52 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by おにぎり at 2008-08-02 01:53 x
あら!
今度はジブ缶の登場ですか?!
ジブ缶の味は・・・サイダーかな。
鍵盤の大迫さん、ソロの時とか素敵でした!
やっぱり、翔ちゃんはブルースだと私も思うっす♪
バイチャ。
Commented by クミクミ☆ at 2008-08-02 03:35 x
ライブ、お疲れ様でした☆
とても、楽しかったです☆
わ~すごい!!
TABOW缶もあるのかな・・・
みたいな~(≧▼≦)
Commented by maniacsounds at 2008-08-02 15:42
おにぎりさん、写真を全く取り忘れたのでジブさんです!!
大迫さんすてきでした〜!夏っすね〜

くみくみさん、ターボー缶もすぐできそうですねぇ〜まあいずれ!
どうもです〜!
Commented by 麻衣子 at 2008-08-03 00:51 x
きゃ♪
私の(ん?)治武くんだ!
翔ちゃん、ジブ缶のアップありがとう!
中身は何かなぁ?やっぱりビールかしら?!
欲しいよーーーー(^^♪

ライブ、楽しかったよー。
お疲れ様でした☆
Commented by maniacsounds at 2008-08-06 20:39
写真が全くなかったのでジブさんで全てをカバーしました!
中身は。。。あなたのジブさんです!笑