人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワウが直ったっす

とりあえずワウワウしてやった。
最初踏むときブチ!っていうけどワウワウしてやった。
トゥルーバイパスにして音が太くなった気がするけど気にせずワウワウしてやった。
んでアリオンの2800円チューブレイターも使いまくってやった。
ほぼワウとチューブレイターしか使ってない感じだけど使いまくってやった。
アンプは意味無くVOXとジャズコを2段積みにしてやった。
でもVOXが気に入ったのでチューブレイターで歪ませて弾きまくってやった。
何気にVOX・AC30で初めて上手く音作り出来たので弾きまくってやった。
圭介さんに「ブルース過ぎるよ」と言われても弾きまくってやった。

そんなターボーさんリハ2008・夏
やはりエフェクターなんぞ少ない方が良いと実感した2008・夏
ワウとオーバードライブだけで十分と思った2008・夏
今度は是非家で待機しているVOX・AC15を引っ張り出して使いたい2008・夏
やはりストラトって使いやすいのねと改めて思った2008・夏
でもSGもフライングVもあきらめないと決めた2008・夏

そして今日もやっぱりスイカバーが美味い 2008・春夏秋冬

スイカバーよ永遠なれ・・・

by maniacsounds | 2008-07-31 00:04 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by りんわか at 2008-07-31 01:18 x
本物のスイカを今食らっているよd(^0^)b
さっき浜松町のおしゃれなクラブにライブを見に行ったら、炎のブルースバンド(かな?)でブルースハープ吹いていたおじさんがいたよ!

うちも今日は試奏大会してやった。

SGもフライングVもあきらめないで♪
GATORのワニも応援してるはず(`ー´)ノ


でもやっぱり…照れキャスターはどうなんですか??笑
Commented by クミクミ☆ at 2008-07-31 17:57 x
リハ、お疲れ様です☆
スイカバーおいしいですよね~
最近食べてないな~食べたくなってきた。。。
チョコのプチプチ感が好き☆
1日のライブ、楽しみにしてますね(^o^)
Commented by しゃけ at 2008-08-01 21:10 x
あんた、、、。
そんなもんばっか食ってるからその体系になったんじゃないの?


っとと、失礼。

実は結構前からこのBlog見つけてました。
てへ。
Commented by maniacsounds at 2008-08-02 15:40
りんわか、本物のスイカも食いたいけどね〜。
そしてそれは居相さんだな!ひさしぶり〜!照れ照れきゃすたー

くみくみさん、スイカバーは最高の食べ物っす!メロンバーよりも断然スイカっす!!

しゃけ、お〜!スイカバーは最高だぜっ!太ってばっかだけどなっ!泣