人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無人

無人_e0114270_4314645.jpg

先日、友達のミッシェル氏からメールで「おかんの知り合いの無人島に遊びに行くんだけど、堀ちゃん来る??」って誘われました・ほりざきです。
とりあえず無人島に行って蚊に刺されたいところですが、残念ながらいけなさそう。でも写真の方達と行くみたいです。
とりあえず明日は朝からクライベイビーを直しに行きます。きゅいーん。

by maniacsounds | 2008-07-29 04:31 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by おにぎり at 2008-07-29 11:54 x
ミッシェル氏のおかんの知り合いの無人島・・・
って凄いですね(驚)
蚊に刺される事は間違いなさそうだし、ブタちゃんベープマットも
虫除けスプレーも全く太刀打ち出来なさそう・・・
蚊に刺されまくりで、翔ちゃんが2倍!2倍!に腫れてしまっては
大変なので、公園で我慢してくださいね(笑)
では、今日も暑い!光のブルースっす!
Commented by maniacsounds at 2008-07-30 10:32
おにぎりさん、とりあえず未知数ですが、行くことになったら5倍をめざします!光のブルースはいつでも激熱っす!