人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荻窪はやはり雨。まるごしではいつもの事!

荻窪はやはり雨。まるごしではいつもの事!_e0114270_1121216.jpg

どうも、蚊取り豚をライブ会場にもっていったKYギター・ほりざきです。
昨日のまるごしライブありがとうございました。予想以上の盛況で僕らが一番びっくりしましたが、こんな男臭くて男臭過ぎるバンドを見に来てもらえて本当になによりです。なにやらやればやるほどに歌も曲もコーラスもリードギターもジャンベもシェイカーもMCも豚もどんどんまるごしになっていき、初めて見に来てくれた人にとってはまるごしって一体何?って感じですが、とりあえずこれからも青春ブルースバンドとして公園の蚊と住民と折り合いをつけて頑張っていきたいと思います。そして何やら録音計画も進行中です。昨日飛び入りで一曲参加してくれてまるごしな大問題ピアノを弾いてくれた佐藤君や、昨日は一番前の傍聴席のような席でライブを見てくれたまるごしサックスにしやん氏の力も借りております。是非この夏で色々形に出来たらと思っております。がんばろ。
そんなわけでまたやる際はここに書きますのでその際は是非よろしくどうぞ。いぇい。ロックンロールベイべー!

まるごしブラザーズ 7/16
1:まるごしブルース
2:キラメキのブルース
3:大問題のブルース
4:碧天のブルース
5:さよならのブルース
6:四畳半ブルース
7:光のブルース
8:悪酔いブルース
9:しあわせのブルース(アンコール)


シムシティーがやりたい。

by maniacsounds | 2008-07-17 11:21 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by BRENDA☆ at 2008-07-17 15:59 x
翔君☆こんにちは♪
昨日は、LIVEお疲れさまでした☆

いや~☆
ブルース でしたね~♪
LOVE SONG でしたね~♪
まるごし でしたね~(笑)
皆さんのとても味あるBLUESが聴けて
本当に楽しかったです☆

季節限定の新メンバー共々、今後のご活躍☆
録音計画を含めて楽しみにしていますね♪

ブルース最高ヽ(☆∀☆;)ノ



Commented by クミクミ☆ at 2008-07-18 12:20 x
まるごしお疲れ様でした☆
また、ブルース聴きに行きたいな~
まるごしCDに、サインもらわなくちゃ☆
明日のライブ、楽しみにしてます☆
気をつけて、来てくださいね!
私は、夜行バスで今日行きます☆
Commented by maniacsounds at 2008-07-19 03:06
ブレンダ様、ありがとうございました〜!いや〜、まるごしは駄目な男のラブソングしかございません。またまたやりますので、そのときはぜひ!いつもありがとうございます!

くみくみさん、またいつでも来てください!まあ前みたいな調子でやっておりますw
ぼくは朝横浜集合なんですが、まだ家です。ぐへー!