まるごし豚

e0114270_73712100.jpg

夏季まるごしリハーサルの必需品です。皆で購入して使ってみた所、豚の効果かは定かではありませんが誰一人として蚊に刺されないという快挙を達成しました。でも刺されなきゃ刺されないでなんだか寂しい気もします。
しかし何で蚊の皆さんは血を吸うかわりにカユいのを残していくんでしょうか?蚊からしたら自分の命を賭けて血を吸いに来てる訳で、そんな覚悟で来るならこっちもドロドロでギトギトの血液だけど、それでよければ少しくらいなら普通に提供しますよって感じだけど、せめてカユいの残さずそっと吸ってってくれと言いたいっす。
でも実際の所カユいのが蚊のせいなのか自分のせいなのかはよくわからないので、とりあえず蚊を責める前にスキンガードの力で蚊との距離を少し置いて、自分なりに頑張ってみることにします。

ではでは、先ほど朝からTOTOのライブDVDを見て、歌とコーラスが全員バッチリ過ぎるほどバッチリなのに触発されましたので帰って歌いたいと思います。ア~イキャーン・ストップ・ラビンユ~。
[PR]

by maniacsounds | 2008-07-10 07:37 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by 元モツ at 2008-07-10 12:00 x
ビールを飲むと何倍も蚊に刺されやすくなるそうな。
でもその何倍も刺されやすい状況で刺されなかったのは、間違いなくブタのおかげですね(´∀`)
ブタブルース。
Commented by takadamasayosi at 2008-07-11 00:26
蚊の唾液がかゆい原因なんだよー。
刺すときに人が痛がらないように麻酔の役割で唾液を残すらしい。
あと汗かきだと食われやすいみたいよ。

TOTOは最高だー!
Commented by maniacsounds at 2008-07-11 23:13
モツ様、ブタさいこうっす!なので次はまた是非胸を点滅させてきてくださいw
ブタ持ち歩くぜ!ブルース。

たかだまさよし、やっぱ蚊は俺らに配慮してくれてんのか。でもかゆくない麻酔にしてくれればこっちも嫌がらないのに。TOTOに何とかいっといてくれ!