人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単独まるごし

単独まるごし_e0114270_21181190.jpg

どうも、ムヒを家に忘れた男・ほりざきです。
今日はまるごしリハーサルの予定でしたが急遽延期になってしまったので、野良猫とランナーと大量の蚊に囲まれながら単独リハしてみました。とりあえず両腕を蚊に刺されまくりですので、家帰ってムヒ塗りたくって天国を味わいたいと思います。
そしたら次はムヒを利用して早弾きの練習でもするかな。一回間違えるごとに目の下にムヒを塗るっていう罰を付けたらパコデルシアみたくなれるかな。いやむしろキンカンの方がいいかも。もしくはバンテリンか。


オロナミンC飲んで頑張ろ。

by maniacsounds | 2008-07-05 21:18 | 日記っぽいやつ | Comments(1)

Commented by 麻衣子 at 2008-07-06 03:10 x
個人的にジブ缶が欲しい麻衣子です(笑)

単独リハ、お疲れ様です☆
ムヒ天国、味わいましたか?
キンカン塗ってオロナミンC飲んで早弾きの練習頑張ってね(*^^)v