人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新商品

新商品_e0114270_055275.jpg

リズム缶。
無許可でお二人の缶コーヒー作りました。苦情が来たら土下座します。
ちなみに僕の愛飲飲料はリアルキアイダーです。

by maniacsounds | 2008-07-03 00:05 | 日記っぽいやつ | Comments(9)

Commented by れい at 2008-07-03 00:59 x
おもしろすぎっ!ヾ(≧∇≦)
てか欲しーい!110円で売ってください。安い?
じゃー120円でどうだっ!(笑)
Commented by 古谷圭介 at 2008-07-03 01:00 x
あー、俺だ。
俺が缶になってる。
何かまずそうだなぁ〜。おでん缶みたいだなぁ。
Commented at 2008-07-03 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カヨ妹♪ at 2008-07-03 10:10 x
すごいもん作っちゃったねぇw( ̄Д ̄;)w
これ欲しい人いっぱいいるんじゃない?
そういうアタシも欲しい人の1人(●´ω`●)ゞエヘヘ

ところでこれ何味??笑
飲んだら圭介サンやさいちゃん並にリズム感がよくなるとか?!
Commented by おにぎり at 2008-07-03 10:10 x
え?!
これ面白い♪♪
どんな味なんだろうか・・・(笑)
↑圭介さんの「おでん缶」に笑ってしまいましたが、
渋く 「コーヒーブラック(無糖)」 って感じでしょうか。
翔ちゃん缶だったら 「おしるこ」?甘い物好きだから(笑)
Commented by 麻衣子 at 2008-07-03 22:06 x
何これ?!すごいね!!
私も欲しいなー♪
↑おにぎりさんのコメントにも笑ってしまった(笑)
うん。翔ちゃん缶なら「おしるこ」だね!

これ飲んでリズム感がよくなりたい!
翔ちゃんも飲んでボックスステップ、練習してください(笑)
Commented by S☆ at 2008-07-04 00:17 x
おいしそ~~~♪(じゅるぅぅぅ)
リズム感あり、食をそそる感あり(笑)で、
これぞリアル缶~♪
Commented by maniacsounds at 2008-07-05 22:16
れい様、この画像しかサンプルがないんで10円でおねがいいたします!

圭介さん、怒らないでくれてなによりです!土下座は次にとっておきます!!

非公開様、トマトジュースも大好きです。でもリアル気合いだーも毎日飲みたいくらい好きです!

かよ妹様、ちなみに何でもつくれますよ〜。イカナゴとか。
コレを飲むと男前になります!

おにぎりさん、圭介さんはブラックっぽいですがサイガ先生はフラペチーノですね〜。僕はマックスコーヒーです。

まいさん、ちなみに個人的にジブ缶もつくました 笑
そっちもリズム感よくなりそうっす!

S様、リアルな二人缶っす〜!今度また違うのつくります!

Commented by じゅんどら at 2008-07-07 21:28 x
欲しくなちゃう♪
翔ちゃん缶も冶武ちゃん缶も(*^^*)/
みんなのコメントに1票(笑)